ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/21 (Tue) タイトルなし
2007/08/17 (Fri) たまには積極更新
2007/08/12 (Sun) youtube

Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は、同じ部所の先輩の結婚式でした。

なぜだかブログが書きたくなりました。
このような感覚の日はこない気もしていたのですがわかりませぬ。


結婚式は2次会からの参加でしたが、行ってよかったと思えるものでした。
うらやましい限りです。
音楽に合わせてスクリーンに映し出される写真とかコメントとか、
見てるだけでうらやましかったな~
僕自身も催し物に参加できたり、会社のだからつまんないなんて全然なかったです。

それと、
プレゼントの買出しで、(さすがに手ぶらじゃいけないと思いだして
銀座をぶらぶらしていたのですが、(クリスマスムード一色でした。道路がほこてんになってたりとイベントって感じの雰囲気で。)
意中のあの子との距離が縮まったのは今日もう1つの喜びです。
これ行けんじゃないの!ってね。
彼氏がいたとしてもアタックはします。
周りからそのようなことを言ってもらえたのも嬉しいし、
やっぱ最後は押しなんだ、本人次第なんだってことを理解できたような気がします。
かつ慎重にねってのも。
サンタクロースは意識せず。

うちの部所は社内結婚が多かったり、本部長が学生結婚だったりと、
結婚は早めが善という風潮も強く、
来月にもう1件結婚式が控えていたり…(ネタをやらなければなりませぬ)
そんな風当たりは僕の方まで吹いてきたりするのですが、

やっぱり、
結婚する日は2人のタイミングで決断していきたいなぁと思いました。
それだけ結婚式は貴重な一日であると深く思いました。

そんなこと感じました。



スポンサーサイト

うほー!
久しぶりにサッカー見ました。
っていってもYoutubeだけどね。

セルティック対スパルタクモスクワ
で久しぶりに中村俊輔を見た。

あいかわらず彼は進化の途中でした。
それも、劇的に変わる勢いで。

とられてもいいからガンガン攻めるって本人も言っていた通り、

かなり積極的だったと思う。

FWよりなMFとして自分はプレーをするんだという意思を明示していたような気がする。

見ていてかなり危険なプレーヤーになってた。

流れを止めてしまうという悪い癖がなくなっていたのがやはり大きいんだろうね。

今年のチャンピオンズリーグまたなんか起こしてくれそうな気がしてきた!!



他、変化が見られた点
・動きがダイナミックになった。
・シンプルなプレーが増えた。
・仲間にどうやったら自分を上手く使ってもらえるか、仲間を使わせてもらえるかってのが出来るようになった。




あー、
明日のソフトボール大会が嫌です・・・凹

お盆に、
作並温泉というところに家族と泊りがけで行ってきました。

館内で、風呂場に向かう途中の廊下に、
短歌?とか、
俳句とかが結構、額縁に入れて飾ってあったのですが、、

7

6

5

4

3

2

1




よく読むと、

全部、回文になっていたのです。

上から読んでも、
下から読んでもというやつです。

が、

これを発見したのが自分ではないというのが残念です。

親なんですね。



会社に入って、

年上の方達と関わって思うのですが、

大人はあなどれないとしみじみ感じています。
(自分もいい年なので、親の世代という意味での"大人")

ハゲていてもあなどれないということです。

気をつけましょう。

二十歳過ぎると老化が始まるなんてことは忘れた方がいいと俺は思います。

見た目よりもずっとすんごい人が多いんですよね~


Supercar - Sunday People


サッカー日本代表の高原が、オーストラリア戦でゴールを決めたみたいですね。

またですよ。

あの年で、そこまで技術って伸びないじゃないですか。

気持ち次第で人ってここまで変わるんだなーって思った。

あんだけゴール前で慌ててた選手が、
あんだけ落ち着いてプレーできるようになったんだから
すごいすごい。


正直、仕事に対するモチベーションが俺は下がっていたところだった。

ちょいと励まされた気がしたよ。

手を抜いているわけじゃないし、
また頑張りたくなったら頑張ればいいだけなんだけどね><

「大学の卒業式に行ってみんなを見送ろうと思うんだけど」

卒業旅行よりも前だし、結構前のことだけど、ずっと耳に残ってる言葉。


すげーありがとうって感じがする。

そん時の自分ですら、この先いつ会えるかわからないって想像してなかったのにそれを言われたんだから。



この先何が起こるかわからないしーーーーー

”今やれる精一杯”を大事に出来る考えです。

もちろん友達や恋人も大事にできる考え。


刹那的で破滅的な考えとは違うと思います。

いろんなことを大切にできそうな考え。

臭いことも言えちゃいそうな考え。

人生が楽しくなりそうな考え!



明日、俺大学卒業だ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2018 Crispy!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。