ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/21 (Tue) タイトルなし
2007/08/17 (Fri) たまには積極更新
2007/08/12 (Sun) youtube

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


news23の曲、癒されます。

坂本龍一だったんですね、作者。


put your hands up

blogranking←クリックお願いします!


スポンサーサイト

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ


DFにはDFの、MFにはMFの、FWにはFWの、

立場があり、

DFだったら、まずはミスをしたくないなどの言い分があると思う。



ただ、負けている状況でこれらを気にしていたら試合は負ける可能性大。




…なんか会社に似ている気がする。



上層部には上層部の意見があり、

現場には現場の意見がある。


サラリーマンがわずらわしいと感じている部分でもあると思う。



ただ、

身の回りよりも、会社全体のことを考えているやつの方がやっぱしベターだ。


トゥーリオのあがりは間違っていないし、

身を削って、会社全体に繋がるような結果を残せば、

会社(試合)もよくなり、その結果、自分に降り注ぐものもよい。


余談だが、

金持ちになろうとして金持ちになるやつはいないらしい。

そんなこととも繋がってくる。



オシム監督が日本に求めているものは、

国内組でも世界とやっていけるぞという自信(ドリブルすることを恐れない)と、

責任感らしい。


松井大輔が仏リーグで感じたことは、

向こうの人の方が”真面目”ということらしい。

普段は友達でも、練習が始まればひじも入れるし…



日本と向こう、

長いものに巻かれる人とそうでない人、


後者の方がリスキーな感じがするが、

どっちが真面目で責任感があるのか見えてくるような。

blogranking



先日、パスポートの申請をし、今日それの受け取りに行ってきた。

が、

俺はあるものを忘れてしまった。


葉書である。

申請の際に自分宛に葉書を送っており、それを今回持ってこなければならなかった。


こういった場所は人の入国に関わるだけ合ってか、騒がしさの中の厳しさと、人情が同居しているようだ。

それを象徴するような声のでかいおばちゃんの人情に助けられ、

葉書なしでも、なんとかその場でパスポートを受け取ることが出来た。


やったぜ、ありがとうババァ!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Crispy!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。