ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2007/08/21 (Tue) タイトルなし
2007/08/17 (Fri) たまには積極更新
2007/08/12 (Sun) youtube

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は、同じ部所の先輩の結婚式でした。

なぜだかブログが書きたくなりました。
このような感覚の日はこない気もしていたのですがわかりませぬ。


結婚式は2次会からの参加でしたが、行ってよかったと思えるものでした。
うらやましい限りです。
音楽に合わせてスクリーンに映し出される写真とかコメントとか、
見てるだけでうらやましかったな~
僕自身も催し物に参加できたり、会社のだからつまんないなんて全然なかったです。

それと、
プレゼントの買出しで、(さすがに手ぶらじゃいけないと思いだして
銀座をぶらぶらしていたのですが、(クリスマスムード一色でした。道路がほこてんになってたりとイベントって感じの雰囲気で。)
意中のあの子との距離が縮まったのは今日もう1つの喜びです。
これ行けんじゃないの!ってね。
彼氏がいたとしてもアタックはします。
周りからそのようなことを言ってもらえたのも嬉しいし、
やっぱ最後は押しなんだ、本人次第なんだってことを理解できたような気がします。
かつ慎重にねってのも。
サンタクロースは意識せず。

うちの部所は社内結婚が多かったり、本部長が学生結婚だったりと、
結婚は早めが善という風潮も強く、
来月にもう1件結婚式が控えていたり…(ネタをやらなければなりませぬ)
そんな風当たりは僕の方まで吹いてきたりするのですが、

やっぱり、
結婚する日は2人のタイミングで決断していきたいなぁと思いました。
それだけ結婚式は貴重な一日であると深く思いました。

そんなこと感じました。



スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 Crispy!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。